SSブログ

中学生剣道初心者に必要な防具 [運動・スポーツ]

新入学も落ち着き、そろそろ部活動も本格的に稼働!?

うちの息子の時もそうでしたが、中学校に入ってから
剣道を始めるという人も多いのでは?

当時、このショップを知っていたら、どんなに楽だったか。。。。




うちの子は中学校に入り、剣道をスタート。
でも、子供も親の私達もど素人!!

少し離れたところにあった剣道専門店の人は、かなり本格派の
方で、話をするにも、こちらはおどおどする感じで。。。


本当、、あの時、剣道防具コムのことを知っていたら、、どんなに
気が楽だったことか。。。。



剣道初心者、その親でも安心できるので、小学校、中学校、高校
いつスタートする初心者でも大丈夫♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。