SSブログ

3日はいても臭くない靴下をみつけた [衣類]

3日はいても臭くない靴下!?

そういえば、日本の宇宙飛行士が宇宙に行く時に、
若田さんだったか、誰だったか忘れましたが、
宇宙ステーション内で2週間着替え無かったけど
誰からも苦情が出なかった!と言っていた下着も
ありましたね。

あれは、まだ一般には売られてないのかな?


でも、同じようにすごい効果があるのを見つけました。

急速分解消臭できる衣類


靴下だけでなく、シャツとかもありますね。

これから急激に暑くなるし、特に人と会う仕事をしている
人だと、必需品になりそうですね。

私も、夫にプレゼントしようかな。。。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。