SSブログ

梅田賢三ってあの頃の小栗旬みたい? [芸能ニュース]

梅田賢三さんに関して、何やらネットでは炎上中ですね。

なんでもモデルさんで、あの元モーニング娘。の矢口真理さん
の浮気相手なんだとか。。

矢口さんがお付き合いしていて、モデルさんというと、、
あの頃の小栗旬さんも、たしかモデルだったんですよね。

好みは変わってない?


でも、、その浮気現場を目撃したのは、夫の中村昌也さんという
から可哀そうに。。。


そういう状況だったら、探偵頼む必要もない位の現場ですよね。。

TVでおなじみの原一探偵事務所




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。