SSブログ

1日8時間食べ放題ダイエットって、厳しい!? [ダイエット]

人生の正解TVを見ていて気になったのが、
1日8時間食べ放題ダイエットです。


他も、それなりに気になったのですが、この方法は初めて
聞きました。


これによると、朝ごはんを食べた時間を基準にして、
その時間から8時間以内なら、何を食べてもOKという内容
でした。


一見、、これだけ聞くと、好き放題に8時間も食べられる
のなら楽にダイエットが出来そう♪と思ってしまいますが、
改めて考えたら、、どうもそうはいかないですよね。


残りの16時間は断食ですよ!


1人暮らしで、自宅で仕事をしているとか、もうリタイア
したという人なら実践できやすいかもしれませんが、、
日々の生活では、ちょっと厳しいですね。

私は、とりあえず、こういうのを利用して、少しでも
カロリーを抑えながら美味しく栄養バランスの良い食生活
を送りたいと思います。












nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。