SSブログ

【在庫あり】あじさい盆栽を見つけた! [趣味]

あじさい盆栽が、昨日のめざましテレビで紹介されていましたね。

私も気になって見てみたら、、楽天には見つからない。。
でも、
アマゾンで見つけました!




あじさいはあじさいでも、山アジサイですが…。

今年はカラ梅雨で、あじさいの花もなかなか咲かないとテレビでも
言っていましたね。

せめて自宅でなら、気軽にたっぷり水もあげられるし、しっかり
育てて咲かせてみたいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。