SSブログ

グリーンベリースムージーダイエットで栄養補給!? [ダイエット]

グリーンベリースムージーダイエットで栄養補給!?




今日は昨日と同じく、少し涼しいかと思ったら、、昼くらいからまたまた
暑くなってきました。

暑いと食欲無くなりますよね。。

なら、体重も減って良いじゃない?なんて思いがちですが、、
そんな食べないで痩せる方法だと、、、

そう、恐怖のリバウンドが待ち構えてますね。

栄養不足で、脳も満足していない状態のところに、夏が
終わり食欲の秋になって、食欲が回復したら、、

ちょっと恐ろしいことになりますよ!


本来、グリーンベリースムージーダイエットって、
ダイエットのために置き換えたりするものですが、
食事の前に飲むことによって、栄養補給にもなるし
他の食事も少なく抑えられます♪

栄養が足りていると、脳も満足しますから、安心ですね♪

私も、実際、置き換えダイエット自体は厳しいので、
いつも、こんな感じで、食欲抑える方法として活用
してます。


何より、美味しい♪

 ⇒ グリーンベリースムージーダイエット





 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。