SSブログ

キャサリン妃のおなかが気になる [気になる話題]

ジョージ王子(ジョージ・アレクサンダー・ルイ)の誕生のニュースは
遠い日本にいても、気になる話題でした♪

キャサリン妃が退院した時に着ていた、あの水玉模様のワンピースは
ジェニー・パッカムさんという、キャサリン妃お気に入りのデザイナーの
洋服のようですね。


ウィリアム王子の母親・ダイアナ妃がウィリアム王子を出産して退院
する時にも水玉模様のワンピースでしたが、、あちらは、ふわっとした
感じだったので、あまり気になりませんでしたが、、、

キャサリン妃のワンピースは、わりと身体のラインがそのまま出るので
おなかが気になりました。

でも、、
考えてみたら、出産直後、翌日なんですから、あれで普通ですよね。

日本だと、一週間くらい入院するのが普通だから、うっかり忘れがち
でしたが、、

たぶん、キャサリン妃なら、あっという間に前の素敵な身体のラインを
取り戻せそうですね。

ついつい、油断しがちなら、こちらがお勧めです。




あの市井紗耶香さんも、食事制限せずに健康的に産後ダイエットに
成功したのが、こちらのVegeMIX Beauty(ベジミックスビューティ)







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。