SSブログ

BYE-10と有酸素運動 [運動・スポーツ]

夏ですね~。

女性も男性も、薄着の季節。
体型がいつも以上に気になります。

ダンスとかをしていると、かなり
良い感じの体型でいられますよね。

あと、有酸素運動とか!?

有酸素運動って、動き始めてから20分くらいしてから、やっと
脂肪が燃焼しやすくなるとか聞いたことがあります。

でも、このBYE-10なら、新しい考え方に基づく有酸素運動なので
スタートして3分で脂肪が燃焼し始めるという嬉しい運動方法です。

わずか3分!

20分もやって始めて脂肪燃焼スタートという一般的な有酸素運動に
比べたら格段の差ですね。

女性は女性らしく、男性は男性らしい身体のラインに変化していく
のが期待出来ます♪
















nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。