SSブログ

お腹が痛くならないハーブティ [桃花スリム]

腸内環境が乱れていると、お通じトラブルも続出して
きますね。

できるだけ、薬には頼りたくないし、、
よく、どっさり出るとかいう便秘茶とか飲んでみたけど、

すっごくお腹が痛くなってまいりました。


でも、お腹が痛くならないハーブティを見つけました。

その名も、桃花スリム


名前からも分かるように、桃の香りがして、飲んでいる間中、
まるでアロマテラピーのような感じ。


しかも、お通じ具合によって、お茶の濃さも自分で調整出来る
ので、自分にあったお茶が煎れられます。


スムーズ感が良い感じですよ♪





nice!(0) 

nice! 0

天使の輪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。